チュールを食べる子猫

初めてのチュールにテンションがおかしくなった子猫。興奮が止まらなくなっちゃう様子が可愛い♡

この日初めてチュールを養育主さんに食べさせてもらった子猫。するとその美味しさにテンションが急上昇したようで、チュールが止まらなくなってしまいました♪

チュールを食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに食べ終わった後も興奮が収まらなかった子猫は、初めて見るオモチャのバスで大暴れし始めました!

興奮する子猫出典:ねこねこチャンネル

その姿がとっても可愛くて思わず見入ってしまいます♪

チュールでテンションが急上昇した子猫の様子はこちら。(動画)

最後まで元気いっぱいの子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)