膝の上の子猫達

寒空の下、必死に生きたいと叫んでいた子猫達を緊急保護。安全な家の中で見せてくれた姿にホッとする

寒空の下で必死に鳴きながら助けを求めていた3匹の子猫達。保護団体の人達がその声に気づいて幼い子猫達を緊急保護しました。

その後、養育主さんの家にやって来た子猫達ですが、体重が120gほどしかなく、とても痩せ細っていました。しかし、子猫達は強い意志を持っていて、養育主さんが用意したミルクを自力で飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクを飲み終わると、養育主さんの温かい膝の上で愛らしい姿を見せてくれました。

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

保護されたばかりの子猫達の様子はこちら。(動画)

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)