お腹が空いた子猫

お腹が空き過ぎて飛びかかってきた子猫。食いしん坊全開のミルクタイムが可愛い♪

目覚めはいつも不機嫌そうな茶白の兄猫。この日もお腹が空いて目覚めた兄猫は、ミルクの準備が待ちきれなくて、「お腹空いた!」とばかりに養育主さんに飛びかかってきました!

飛びついてきた子猫出典:ねこねこチャンネル

一方、寝起きがスロースタートのキジトラの妹猫は、しばらく部屋の中をウロウロしていましたが、次第にお腹が空いてきたようで兄猫と一緒に「早く早く!」と大合唱を始めました!

お腹が空いた子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいミルクでお腹を満たした子猫達は、穏やかな表情になって満足そうに過ごし始めました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

育ち盛りで食いしん坊の子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)