ハスキー犬に寄り添う子猫

寝坊助なハスキー犬を起こしに来て、自分が寝ちゃった子猫が可愛すぎる♡

いつも早起きな子猫の『じゅんちゃん』が、寝坊助なハスキー犬の『はっちゃん』を起こしにやって来ました。じゅんちゃんは早速はっちゃんの顔や耳を強引にペロペロして、一生懸命に起こし始めました。

ハスキー犬を起こそうとする猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんがなかなか起きなくて、いつの間にか自分も一緒に眠ってしまいました♡

ハスキー犬と一緒に眠る猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、ついに目覚めたはっちゃんが散歩に行く姿を愛らしい姿で見送るじゅんちゃんなのでした♪

はっちゃんを何とかして起こそうと頑張るじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛い3匹の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)