ホーム わらい 足が短い父と子の決して当たらない猫パンチの応酬が可愛すぎる ( *´艸`)♡

足が短い父と子の決して当たらない猫パンチの応酬が可愛すぎる ( *´艸`)♡

ある日のご飯時のこと、珍しくケンカを始めた父猫の『茶々くん』と息子猫の『ぽちゃくん』が、お互いに猫パンチを繰り出し始めました!

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

でもお互いに足が短くて全く当たりません!

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんなふたりの姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

茶々くんとぽちゃくんの猫パンチの応酬の様子はこちら。(動画)

食いしん坊な猫達の姿も可愛いですね♡