ホーム かわいい 保護子猫とシッポで遊ぶ先住猫の反応が予想外すぎて可愛かった♡

保護子猫とシッポで遊ぶ先住猫の反応が予想外すぎて可愛かった♡

この日は先住猫の『ヒメちゃん』がいる部屋で過ごすことになった子猫の『ミュウくん』。ヒメちゃんは10歳で年齢を重ねた猫のため、いつもまったりと落ち着いた時間を過ごしていました。

そんなヒメちゃんと一緒に遊びたくて、ベッドでくつろぐヒメちゃんに何度も突撃していくミュウくん。

出典:ねこぱんちParaguay

するとヒメちゃんはミュウくんの姿に刺激されたようで、次第に子猫の部分が表に出てきて、ミュウくんと一緒に激しく遊び始めました!

出典:ねこぱんちParaguay

そんなヒメちゃんの予想外の反応に、思わず驚いてしまう飼い主さんなのでした。

ヒメちゃんと遊びたいミュウくんの様子はこちら。(動画)

ふたりのやりとりがとっても可愛いですね(*´ω`*)