お怒りモードの子猫

お父さんのミスにお怒りな子猫達が猛抗議! お腹が満足すると幸せな子猫へと大変身♡

お腹が空いた子猫の兄妹が人間のお父さんのミスにお怒りモードになりました!

1つ目のミスは、離乳食を出す前にミルクの準備をしてしまったこと。ポットの保温温度を間違えて90度に設定していたため、ミルクを冷ますのに時間がかかってしまいました(^_^;)

お怒り子猫出典:ねこねこチャンネル

そして2つ目のミスは、ひとりずつしかミルクを飲ませることができないのに、ふたりを一緒に部屋の中に入れたことでした。そのため妹猫がミルクを飲んでいる間に、兄猫が「僕も僕も!」と何度も突撃してきて大変なことに(^_^;)

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

でもミルクと離乳食でお腹を満足させた子猫達は、モフモフの毛布の上で幸せそうな姿を見せてくれました♡

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に癒されますね♡