兄弟を噛んだまま眠る子猫

お餅のような兄弟を噛んだまま眠ってしまう子猫。いつまでも寄り添い続けるふたりの姿が可愛すぎる♡

ある日、幸せ顔で眠っている兄弟を抱きしめながらウトウトし始めた子猫。兄弟と一緒にいられることが嬉しいようで、とっても愛らしい姿で寄り添い続けます♡

兄弟に抱きつく子猫出典:ひのきネコ備忘録

そしてついに眠気に耐えられなくなると、お餅のような兄弟を噛んだまま眠ってしまいました♪

兄弟を噛んだまま眠る子猫出典:ひのきネコ備忘録

お餅を噛んだまま眠りに落ちる子猫の様子はこちら。(動画)

いつまでも寄り添い続ける子猫達の姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)