ミルクが飲みたい子猫達

「まだ僕ら赤ちゃんだからミルク頂戴!」と離乳食を食べ終わった子猫達が猛アピールしてきた!

ある日、離乳食でお腹を膨らませた子猫の兄妹。でも一緒に養育されている赤ちゃん猫達のミルクの匂いがしてくると、一気に興奮し始めました!

ミルクが飲みたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、「まだ僕らも赤ちゃんだからミルク頂戴!」とばかりに、養育主さんの足によじ登って猛アピールしてきました!

ミルクが飲みたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクを少しだけ飲むと満足したようで、膝の上でウトウトし始めました♡

ミルクが飲みたい兄妹の様子はこちら。(動画)

兄妹の後にミルクを飲む赤ちゃん猫達の姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)