転がっていた猫

まん丸な猫さんが転がっていたので思い切りモフモフしてみると… 一瞬でとろけました♡

ある日、男性が公園を歩いていると、寝転がっているポッチャリな猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行ってナデナデしてみると、一瞬で幸せ顔になりました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫さんはとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、その後もヘソ天姿で大きなお腹を披露しながら、愛らしい姿でナデナデアピールをしてきました♡

ヘソ天猫出典:野郎が撮った猫動画

転がっていたポッチャリ猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうな猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)