保護された子猫達

ふたりぼっちで保護された子猫達。人間の温かさに安心する様子にホッとする (*´ェ`*)

ふたりぼっちで保護された子猫の兄妹。養育主さんの優しさと快適な環境のおかげで少しずつ落ち着いてきたようで、愛らしい姿を見せてくれるようになりました。

保護された子猫達出典:ねこねこチャンネル

初めてのことがいっぱいで慌ててしまう茶シロの兄猫と、新しい生活をすぐに受け入れたキジトラの妹猫。

保護された子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんなふたりが養育主さんにミルクをたくさん飲ませてもらうと、幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました♡

保護されて間もない子猫達の様子はこちら。(動画)

これからも優しい養育主さんに世話をされながら、ふたりで一緒に成長していくことでしょう(*´ω`*)