眠る子猫とお父さん

パーカーのフードが気持ち良すぎて寝落ちしちゃった子猫。そんな子猫につられてお父さんも眠る♪

ある日、人間のお父さんのパーカーのフードの中に入った子猫。どうやらとっても幸せな気持ちに包まれたようで、モコモコのフードの中でウトウトし始めました♡

フードの中でウトウトする子猫出典:ひのきネコ備忘録

そしてそのままフードの中で寝落ちしちゃった子猫。そんな子猫につられてお父さんも眠ってしまいました♪

眠る子猫とお父さん出典:ひのきネコ備忘録

パーカーのフードの気持ち良さに負けた子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫の姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)