ひとりぼっちの子猫

ふたりぼっちの子猫達がひとりぼっちに。お互いに初めてのひとりぼっちが寂しかったようで…

ふたりぼっちで保護されて、養育主さんの家でずっと一緒に成長してきた子猫の兄妹。でもこの日、茶白の兄猫の目が真っ赤になっていたため、養育主さんが動物病院へと連れて行きました。

診察の結果、猫風邪の可能性は低く、結膜炎で目を掻き過ぎた可能性が高いことが分かり、エリザベスカラーを身につけることになった兄猫。また念のためこの日はキジトラの妹猫とは別の部屋で過ごすことになりました。

病気の子猫出典:ねこねこチャンネル

こうしてお互いに別々の部屋で過ごすことになった兄猫と妹猫。どうやらひとりぼっちは寂しいようで、ふたりともしょんぼりとしてしまいました。

ひとりぼっちの子猫出典:ねこねこチャンネル

ひとりぼっちになった兄妹の様子はこちら。(動画)

お互いにひとりぼっちは寂しいと思うけど、少しの間頑張るんだよ(*´ェ`*)