猫とカモ

カモを捕まえようとして川に落ちちゃった猫さん。失敗をごまかそうとする様子が妙に可愛かった(*´ー`)

ある日、公園を散策していた男性が、カモを捕まえようとしている猫さんの姿を発見しました。最初は茂みの中からカモの様子をうかがっていた猫さんでしたが、カモに気づかれないように慎重に川辺を移動し始めました。

カモを狙う猫出典:野郎が撮った猫動画

でもカモを追いかけている最中に、誤って川の中にドボン!

川に落ちた猫出典:野郎が撮った猫動画

するとばつが悪かった猫さんは、何とかしてごまかそうとカモに向かって無謀な突撃を試みました!

カモを狙う猫さんの様子はこちら。(動画)

川に落ちて焦る様子がまるで人間みたいですね。