先住猫に親の威厳を感じた子猫

初対面の先住猫に親の威厳を感じた保護子猫の反応がとっても可愛かった (*´ェ`*)

保護先の家にもすっかり慣れて、活発に動き回るようになった子猫の『ミュウくん』は、この日初めて先住猫の『ゆきくん』に会いました。するとミュウくんは早速ゆきくんに自ら向かって行って、積極的に戦いを挑み始めました♪

先住猫に戦いを挑む子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、今度は先住猫の『ララちゃん』との初対面を果たしたミュウくんですが、ララちゃんに親の威厳を感じたようで、急に大人しくなってしまいました(^_^;)

先住猫に親の威厳を感じた子猫出典:ねこぱんちParaguay

先住猫と初対面したミュウくんの様子はこちら。(動画)

ララちゃんの前では大人しいミュウくんの姿が可愛いですね♡