薬が飲みたい子猫

苦いお薬を飲んで凄く渋い顔になる子猫。何も知らない兄猫が「僕にも頂戴!」と要求してきた!

この日、お腹の調子を崩したキジトラの妹猫と、少し前から目の治療をしていた茶白の兄猫を動物病院に連れて行くことにした養育主さん。

でも病院に行くことを知らない子猫達は、ご機嫌で朝ご飯を平らげました。

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんと一緒に病院に向かった子猫達は、無事に診察と治療を終えて帰ってきました。兄猫の方はほとんど問題がない状態まで回復していましたが、妹猫の方はお腹の悪玉菌が増えていたため、処方された薬を飲むことになりました。

でもその薬が美味しくなかったようで、養育主さんに飲ませてもらうと凄く渋い顔になりました(^_^;)

薬を飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

でも薬のことを何も知らない兄猫は、妹猫が特別なオヤツをもらっていると勘違いしたようで、「僕にも頂戴!」と要求してきました!

薬を飲む妹猫の様子はこちら。(動画)

早くお腹が治るといいね(*´ェ`*)