妹猫に寄り添う兄猫

体調を崩した妹を心配して、抱きしめながら一緒に眠る兄猫の姿に温かい愛情を感じる

少しお腹の調子が良くなかったため、養育主さんと一緒に動物病院に行ったキジトラの妹猫。獣医さんに治療をしてもらい、必要な薬をもらって帰ってきました。

その後、疲れて眠ってしまった妹猫は少しエネルギーを取り戻したようで、茶白の兄猫と一緒に遊び始めました。

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

どうやら兄猫は妹のことをとっても心配していたようで、一緒に遊んだ後は妹を安心させるかのように抱き締めて、静かに眠りに落ちていきました。

妹猫に寄り添う兄猫出典:ねこねこチャンネル

妹を心配する兄猫の様子はこちら。(動画)

妹にピッタリと寄り添う兄猫の姿に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)♡