家に来た子猫

ショップで売れ残っていたガリガリの子猫。家族に迎えて1か月後の幸せそうな姿に胸が熱くなる

ショップで売れ残っていたガリガリの子猫と一緒に家に帰った飼い主さん。子猫は下痢体質だったため体重がなかなか増えず、生後5ヶ月にもかかわらず体重が1.1kgしかありませんでした。またその体質のため、お腹が冷えるからとの理由で、ずっと身体を洗ってもらえていなかったそうです。

抱っこされる子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、生涯の家で『たんこちゃん』と名付けられた子猫は、居心地の良い環境で徐々に落ち着いてきて、ご飯をいっぱい食べるようになりました。さらにお風呂で全身を綺麗にしてもらって、たくさんの愛情を注がれると、日に日に元気を取り戻していったのです。

包まれる子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして、家に来てから1ヶ月後。フワフワの猫へと生まれ変わったたんこちゃんは、先住猫の『もすけくん』と鼻キスをして愛らしい姿を見せてくれました♡

新しい生活を始めたたんこちゃんの様子はこちら。(動画)

優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)