ホーム かわいい 初めて見る子猫達の兄弟喧嘩が激し過ぎてキュンとする ( *´艸`)♡

初めて見る子猫達の兄弟喧嘩が激し過ぎてキュンとする ( *´艸`)♡

ある日、飼い主さんが子猫達の様子を見守っていると、座椅子の上で一緒に過ごしていた子猫の『リリちゃん』と『フィフィちゃん』が兄弟喧嘩を始めました!

出典:Tiny Kitten

初めて見る兄弟喧嘩に目が離せなくなった飼い主さんをよそに、激しい攻防を繰り広げる子猫達。

出典:Tiny Kitten

その姿が妙に可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

何をやっても可愛い子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡