ミルクが待ちきれない子猫

朝のミルクが待ちきれない子猫達。順番待ちができなくて物凄い勢いで急かしてきた!

伸び盛りで食いしん坊の子猫の兄妹。この日も養育主さんがミルクの準備を始めると、茶白の兄猫がすぐに養育主さんのところに向かって行って、ミルクの催促を始めました。

ミルクを待つ子猫出典:ねこねこチャンネル

一方、少し遅れてやって来たキジトラの妹猫でしたが、先にミルクをもらおうとして、養育主さんと兄猫の間に割り込んできました!

割り込んできた子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、並んだ順番の通りにミルクを飲ませた養育主さん。するとお腹を満たしてエネルギー全開になった子猫達が、元気いっぱいに遊び始めました!

ミルクが待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)