見つめてくる子猫

そばにいて欲しくて見つめてきた赤ちゃん猫の甘えん坊な姿にキュンとする♡

優しい養育主さんの元で確実に成長を続け、随分と歩けるようになった子猫。この日も目を覚まして寝床の扉が開放されると、さっそく養育主さんに向かって歩き始めました♪

向かってくる子猫出典:ねこたま庵

そしてミルクを飲み終わると、養育主さんや先住猫達に見守られながら食後の散歩を始めました。

歩く子猫と見守る先住猫出典:ねこたま庵

その後、再びミルクの時間を迎えてお腹を満たした子猫ですが、寝床に入ってもなかなか寝付けなくて、養育主さんのことを見つめてきました。そんな子猫を養育主さんが膝の上に乗せると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

甘えん坊な子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の可愛い姿に癒しがいっぱい詰まってますね(*´ェ`*)♡