子猫を助けに向かう父猫

動けなくなった娘を救出する父猫の動きが猫離れしていてビックリ!

優しい両親や飼い主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける子猫達。随分と身体が大きくなった子猫達は、歩行訓練をしながら部屋中を探索するようになりました。

歩く子猫達出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そんな中、子猫の『めいちゃん』の爪が洋服の袖に引っかかってしまい、動けなくなってしまいました。するとめいちゃんのピンチに気づいた父猫の『もすけお父さん』が助けに向かいました!

子猫を助けに向かう父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして猫離れした動きで、見事にめいちゃんを助け出しました!

めいちゃんを助けるもすけお父さんの様子はこちら。(動画)

もすけお父さんの動きにビックリしてしまいますね!