ご飯が待ちきれない子猫達

ご飯の待ち時間を3分だけど… まるで30分待ちしているかのように猛烈に催促してくる子猫達にビックリ!

養育主さんのご飯の準備をする音で、食事の時間が来たことに気づいた子猫達。どうやらすぐにお腹が刺激されたようで、養育主さんの足元で「早く!早く!」と催促してきました。

ご飯が待ちきれない子猫達出典:ねこねこチャンネル

ご飯の準備にかかる時間は3分ほどですが、子猫達はまるで30分は待たされているかのように、物凄い勢いでご飯を要求してきました!

ご飯を催促する子猫出典:ねこねこチャンネル

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♪