ご飯が食べたい子猫達

ご飯のいい匂いに気づくと、猛スピードで突撃してくる子猫達が激しかった (*゚0゚)!

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、いつも養育主さんが離乳食の準備を始めると、すぐに美味しそうな匂いに気づいて興奮し始めます。この日もご飯が待ちきれなかった子猫達は、「早く!早く!」と大きな声で急かしてきました!

ご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の目の前にご飯が運ばれてくると、猛スピードで突撃してきて一心不乱に食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、美味しいご飯でお腹を満たすと、仲良く遊んで一緒に眠りに落ちていきました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)