危険な状態の子猫

絶対に死なせない! 意識がなくなった赤ちゃん猫の命を必死につなぐ男性の姿に胸が熱くなる

3月の寒い夜のこと、保護した子猫の意識がなくなってしまい心配する男性。子猫に耳を近づけると「ハァハァ」と弱い息をしながら、何とか命を繋いでいる状態でした。

この日は暖房とペットヒーターで子猫をしっかりと温めていましたが、どうやらミルクの時間に保育室から出した時に体調を崩してしまったようです。

危険な状態の子猫出典:Miaou

危険な状態の子猫にカテーテルでミルクを飲ませ、「頑張れ!」と何度も心の中で叫びながら一晩中必死の看病を続けた男性。

持たれる子猫出典:Miaou

そんな男性の強い思いが通じたのか、何とか夜を乗り越えた子猫は、翌朝動物病院で治療を受けることができました。

意識を失った子猫を救う男性の様子はこちら。(動画)

子猫はこの後、少しずつ元気を取り戻していったそうです(*´ェ`*)