先住猫を心配する子猫

手術をした先住猫を心配し過ぎた保護子猫が予想外の行動に出た!

家の庭で保護された後、保護主さんのおかげで元気を取り戻し、先住猫達とも仲良くなった子猫の『ミュウくん』。そんなある日のこと、先住猫の『ソラミちゃん』が避妊手術から帰ってくると、ミュウくんが心配そうに見つめ始めました。

先住猫を心配する子猫出典:ねこぱんちParaguay

さらにミュウくんは同じ部屋にいた先住猫の『ヒメちゃん』を連れてきて、一緒にソラミちゃんのことを見守り始めました。

先住猫を心配する子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなミュウくんの予想外の行動に、温かい愛情を感じる保護主さんなのでした。

ソラミちゃんを心配するミュウくんの様子はこちら。(動画)

愛らしい猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)