撫でられる子猫

元気になった保護子猫達が、わんぱくプロレスを始める様子にホッとする (*´ェ`*)♡

保護されてからずっと具合が悪く、養育主さんのカテーテル給餌のおかげで随分と元気になった子猫の『えんちゃん』。哺乳瓶からミルクを飲む姿もとっても力強くなりました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

この日も兄弟と一緒にお腹を膨らませて部屋の中で遊び始めたえんちゃんですが、まだ暗いところが苦手なようで、小部屋の中には入らずに、兄弟が中から出てくるのをちょっと寂しそうに待ち始めました。

そんなえんちゃんのことを養育主さんがナデナデしてみると… 何とも言えない表情に(*´ー`)

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、寝床に戻った子猫達はみんなで仲良くわんぱくプロレスを始めました♪

元気になったえんちゃんの様子はこちら。(動画)

楽しそうに遊ぶ姿にホッコリしますね♡