横になる子猫達

ふたりぼっちの子猫の元にやって来た生後1日の保護子猫達。安全な家の中で動き回る姿にホッとする

ふたりぼっちで保護されて、優しい養育主さんの元で随分と大きくなった子猫の兄妹。この日も美味しいご飯でお腹を満足させて、養育主さんの膝やソファーの上で幸せそうに過ごしていました。

抱っこされる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな兄妹の元に急遽、生後1日で保護された3匹の赤ちゃん猫達がやって来ました。

動き回る子猫達出典:ねこねこチャンネル

まだ目も開いていない赤ちゃん猫達ですが、家の中の快適な環境に少し安心したのか、団子状態になりながらモゾモゾし始めました。

生後1日で保護された赤ちゃん猫達の様子はこちら。(動画)

これからは優しい養育主さんにしっかりと世話をされながら、日に日に成長していくことでしょう(*´ェ`*)