初めて赤ちゃん猫に会った父猫

赤ちゃん猫に初めて会った時のパパ猫の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

この日、我が子に初めて会ったパパ猫の『レオくん』。どうやら子猫達との初対面にドキドキが止まらないようで、子猫達の様子をうかがいながら慎重に近づいていきました。

初めて赤ちゃん猫に会った父猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そしてついに子猫達をクンクンすることに成功したレオくんですが、嗅ぎ慣れない匂いだったようで、慌てて部屋から出て行ってしまいました(^_^;)

でも子猫達のことがとっても気になるレオくんは、その後も部屋の中を何度も覗いてきました♪

赤ちゃん猫のことが気になる父猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

子猫達に初めて会ったレオくんの様子はこちら。(動画)

猫の家族の姿が可愛くて、思わず心が癒されますね♡