ボロボロになっていた猫を保護

ガリガリの身体で命をつないでいた野良猫を緊急保護。家の中で見せてくれた姿に胸が熱くなる

ある日、ガリガリの身体で彷徨い歩く猫の姿を発見したボランティアさん。心配になったボランティアさんは猫にご飯を食べさせようとしますが、猫はなかなかご飯を食べようとしませんでした。

猫と女性出典:CaTuber猫たかD Cat videos

そんな猫に少しずつ近づいて、少しでも信頼してもらおうとするボランティアさん。

猫を世話する女性出典:CaTuber猫たかD Cat videos

その後、徐々に近づいて来るようになった猫を無事に保護することに成功しました。

痩せ細っていた猫の緊急保護の様子はこちら。(動画)

安全な家の中で過ごし始めた猫の姿に胸が熱くなりますね。