先住猫に寄り添う子猫

手術後の先住猫を心配して寄り添う保護子猫。とっても優しい行動に心がポカポカ温まる♡

ある日、飼い主さんがちょっと目を離した隙に、保護猫の『ミュウくん』が避妊手術をした先住猫の『ソラ美ちゃん』にくっついていました。

先住猫に寄り添う子猫出典:ねこぱんちParaguay

どうやらミュウくんはソラ美ちゃんのことを心配しているようで、何度もソラ美ちゃんのそばにやって来ました。

先住猫が気になる子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、たくさんの先住猫達がいる部屋に移動したミュウくんは、みんなに囲まれながら元気いっぱいの姿を見せてくれました♪

ソラ美ちゃんに寄り添うミュウくんの様子はこちら。(動画)

優しくて元気いっぱいのミュウくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)