よしよしされる子猫

眠れない子猫の頭をよしよしすると… 安心したのか幸せそうに眠りにつく♡

ある日、お休みの時間になってもなかなか寝付けなかった子猫の『えんちゃん』。そのためひとりでお散歩に出かけたえんちゃんですが、相変わらず落ち着かない様子だったため、養育主さんが優しくよしよししてあげました。

よしよしされる子猫出典:ねこねこチャンネル

するととっても安心したようで、養育主さんの膝の上でウトウトし始めました。

ウトウトする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなえんちゃんを兄弟のいるベッドに運んであげると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

何だか眠れないえんちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)♡