助けを求める子猫

鳴けば助けてくれると思っている子猫の可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

小さい頃から人を使うスキルに優れていた子猫。この日も高いところに登った子猫が、人間のお父さんに向かって鳴き始めました。

降りられなくなった子猫出典:ひのきネコ備忘録

どうやら降りられなくなってしまったようで、お父さんに「降ろしてー!」と話しかけてきたようです。

降りられなくなった子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな子猫の要求を断ることができなくて、ついつい手を貸してしまうお父さんなのでした(*´ェ`*)

鳴けば助けてくれると思っている子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の声や仕草がとっても可愛いですね♡