育児をする父猫

育児ストレスでイライラする妻を気遣う父猫。子猫達への愛情に心がポカポカ温まる♡

出産から10日が経ち、連日の育児にちょっとお疲れ気味の母猫の『たんこちゃん』。そんなたんこちゃんが子猫達にミルクを与えていると、父猫の『もすけ君』がたんこちゃんをいたわりにやって来ました。

母猫と父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、たんこちゃんは少し休憩したくなったようで、もすけ君に子猫達の世話をお願いしてベッドの中で休み始めました。するともすけ君がすぐに後を引き継いで、子猫達の面倒を見始めました。

子猫達の世話をする父猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その姿がとっても優しくて心がポカポカしてきます♡

たんこちゃんと一緒に子育てをするもすけ君の様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの猫の家族の姿に癒されますね(*´ω`*)