オモチャを取り合う子猫達

オモチャの楽しさに気づいてしまった子猫達が、オモチャを仲良く取り合う様子にホッコリ♪

食いしん坊で育ち盛りの子猫達は、この日もご飯が目の前に運ばれてくると一心不乱にモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹を満たした子猫達は、エネルギー全開で食後の運動を始めました。どうやら子猫達はオモチャの楽しさに気づいたようで、ふたりで仲良くオモチャの取り合いを始めました♪

オモチャで遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の元気いっぱいの姿に自然と頬が緩みます(*´ェ`*)

オモチャで遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね♪