母猫に突撃する子猫達

爆睡中の赤ちゃん猫達の元に母猫がやって来ると… すぐにミルクを求め始める様子が可愛い♡

ある日、飼い主さんが寝床にいた子猫達を一度外に出して寝床を綺麗すると、再び寝床に戻った子猫達が団子状態になって眠り始めました。

しばらくするとひとりだけ目を覚ました子猫が、お腹を空かせて母猫を呼び始めました。すると別の場所で休憩していた母猫がすぐに寝床に戻ってきて、子猫達の様子を確認し始めました。

子猫を気にかける母猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そして母猫が横になると、子猫達が次々と目を覚ましてミルクを求めて突撃してきました♪

母猫に突撃する子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


子猫達のことを気にかける母猫の様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)