猫と柴犬

猫の耳舐めを禁止されてスネる柴犬に対する猫の反応がとっても優しかった♪

同じ屋根の下で暮らしている黒猫の『天くん』のことが大好きな柴犬の『ももちゃん』。この日もももちゃんは天くんと一緒に、寝心地の良い布団の上で幸せいっぱいの時間を過ごしていました。

そして自然と天くんの毛づくろいを始めたももちゃん♪

猫を毛づくろいする柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも天くんの耳を舐めていると、飼い主さんに「耳はだめ」と止められてしまいました。するとどうしても耳を舐めたかったももちゃんが、「なんでだめなのー!」とばかりに天くんに顔をうずめながらスネてしまいました!

悲しむ柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

耳舐めを禁止されたももちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡