ミルクが飲みたい子猫

「早く!早く!」ミルクが待ちきれない子猫の催促が激しくて妙に可愛かった♪

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日も養育主さんがミルクの準備をしていると、待ちきれなかった子猫の『えんちゃん』が、養育主さんの足にしがみつきながら「早く!早く!」と猛アピールしてきました!

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなえんちゃんにミルクを飲ませると、一心不乱に飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに離乳食でお腹を満足させると、兄弟や先輩猫達と一緒に元気いっぱいに遊び始めました♪

食いしん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に自然と頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)