ハスキー犬を起こしたい猫

朝だと勘違いした猫が寝ぼけながらハスキー犬を起こしに行くと… とっても可愛い展開に♡

ある日、ハスキー犬の『はっちゃん』と一緒に暮らしている猫の『じゅんちゃん』がお昼寝から目を覚ましました。でも寝ぼけているじゅんちゃんは、今が朝だと思っているようで、毎朝の日課の『はっちゃん起こし』を始めました♪

ハスキー犬を起こしにきた猫出典:犬と猫の親バカ日記

ソファーで寝ているはっちゃんを何とかして起こそうと、毛づくろいを続けるじゅんちゃん。

ハスキー犬を起こそうとする猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんがなかなか起きてくれなくて、最後はとっても可愛い展開が待っていました( *´艸`)

はっちゃんを起こそうとするじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿にホッコリしますね♡