先住猫達とご飯を食べる子猫

可愛い顔して狂暴な保護子猫。初めて先住猫達と一緒にご飯を食べると大変なことに!

ある日、家の庭に迷い込んだところを保護されて、そのまま保護主さんの家で暮らし始めた子猫の『ミュウくん』。新しい環境にも随分と慣れたミュウくんは、先住猫達とも徐々に仲良くなっていきました。

そんなミュウくんがこの日初めて先住猫達と一緒にご飯を食べました。

子猫のご飯タイム出典:ねこぱんちParaguay

すると自分のご飯を取られると思ったのか、先住猫達が近づいてくるたびに激しい反応が返ってきました!

ご飯を食べる子猫出典:ねこぱんちParaguay

初めて先住猫達と一緒にご飯を食べたミュウくんの様子はこちら。(動画)

これからもミュウくんと先住猫達の心の距離は徐々に縮まっていくことでしょう(*´ェ`*)