先住猫の背中に乗る子猫

先住猫の背中が心地よくてウトウトしちゃう子猫の様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

優しい養育主さんの元で成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった保護子猫。毎日オモチャに飛びついたり、先住猫と一緒に遊んだりしながら楽しい時間を過ごしています♪

オモチャで遊ぶ子猫出典:ねこたま庵

そして遊び疲れるとフワフワのベッドで眠る子猫ですが、先住猫の背中でくつろぐのも大好きで、この日も背中の上に乗ったままウトウトし始めました♡

先住猫の背中に乗る子猫出典:ねこたま庵

先住猫の背中でくつろぐ子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡