男の子に懐き過ぎな子猫

男の子に懐き過ぎな子猫。幸せそうに寄り添う姿に心がポカポカ温まる♡

同居している男の子のことが大好きな子猫は、この日も男の子と一緒に幸せな時間を過ごしていました。どうやら子猫は遊び疲れて眠たくなってしまったようで、男の子のお腹に寄りかかりながら動かなくなってしまいました♡

男の子にくっつく子猫出典:ひのきネコ備忘録

さらに別の日には男の子の手を枕にしながら幸せそうに眠りに落ちていきました♡

男の子と一緒に眠る子猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな愛らしい子猫の姿に心がポカポカ温まります♡

男の子に懐き過ぎな子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿を見ていると男の子のことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)