抱っこされる猫

お母さんが大好き過ぎて片時も離れたくない猫さん。一緒に散歩に行くと面白い行動に出た♪

ある休日の朝のこと、庭に出たお母さんが洗濯物を干し終わるのを待っていた猫さん。お母さんが外から戻ってくると、すぐに抱っこを要求し始めました♡

抱っこされる猫出典:元野良猫チャチャとRme

その後、お母さんと一緒に大好きな散歩に出かけた猫さんは、散歩の道中で面白い姿をたくさん見せてくれました( *´艸`)

散歩する猫出典:元野良猫チャチャとRme

その光景に思わず何度も笑ってしまいます♪

お母さんといつも一緒にいたい猫さんの様子はこちら。(動画)

散歩中の猫さんの姿が面白くて、見ているだけで自然と笑顔になりますね♪