階段を下りられた子猫

みんなに応援されながら階段を下りられるようになった子猫が可愛い♪

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、日に日にできることを増やしていっている子猫達。階段も上り下りできるようになった子猫達ですが、唯一『オハナちゃん』だけが上手く階段を下りられずにいました。

階段が下りられない子猫出典:ひのきネコ備忘録

でもこの日、ついにオハナちゃんがみんなに応援されながら階段を下りることに成功しました!

階段を下りられた子猫出典:ひのきネコ備忘録

その様子がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

階段を下りられるようになったオハナちゃんの様子はこちら。(動画)

オハナちゃんよく頑張ったね(*´ω`*)♪