カゴ好きの子猫

体が小さくて喧嘩に全く勝てない妹猫の一生懸命な姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

優しいお母さんの愛情ですくすくと成長を続け、随分と活発になった子猫達。この日も一緒に遊んでいた子猫達ですが、いつの間にか小さなカゴを巡って喧嘩が始まりました!

でも体が小さい妹猫の『リリちゃん』は兄猫の『ティティくん』には全く勝てなくて、されるがままになってしまいました(^_^;)

喧嘩をする子猫達出典:Tiny Kitten

その後もしばらく元気いっぱいに遊んでいた子猫達は、最後は大好きなお母さんに寄り添いながら、幸せそうに眠りに落ちていきました♡

お母さんに寄り添いながら眠る子猫達出典:Tiny Kitten

喧嘩に勝てないリリちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡