父猫に甘えたい子猫

パパ猫にどうしてもかまって欲しかった子猫が可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

優しい両親に見守られながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫の『リリちゃん』。この日も可愛い足取りで家の中を探索していたリリちゃんは、お食事中のお父さんの姿を発見しました。

父猫を見つめる子猫出典:Lazy Kitten

どうやらリリちゃんはお父さんにかまって欲しかったようで、お父さんのことをジッと見つめたかと思ったら、お父さんの隣にチョコンと座って甘え待ちを始めました( *´艸`)♡

父猫に甘える子猫出典:Lazy Kitten

とっても甘えん坊なリリちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる猫の家族の姿に思わず心が癒されますね♡