撫でられる先住猫

子猫を抱っこしている男の子を避ける先住猫の姿がとっても可愛かった♡

保護されて家の中で過ごし始めた子猫。そんな子猫のことがとっても気になったようで、先住猫が一日に何度も子猫の様子を観察するようになりました。

この日も男の子が子猫を抱っこしていると、自然と隣にやって来てジーッと子猫の様子をうかがい始めました。

子猫を観察する先住猫出典:ひのきネコ備忘録

そんな先住猫を男の子が撫でると…、男の子を避けるような素振りを見せました(^_^;)

撫でられる先住猫出典:ひのきネコ備忘録

もしかして誰にも邪魔されずに子猫を観察していたかったのかな? それとも仲良くしているふたりにヤキモチを焼いたのかな?

子猫を抱っこしている男の子を避ける先住猫の様子はこちら。(動画)

子猫のことが気になる先住猫の姿がとっても可愛いですね♪