プロレスをする猫達

突然始まる猫のプロレス対決! 激しくじゃれ合うふたりの様子がとっても可愛かった♪

ある日、男性が公園を歩いていると、香箱座りをしている猫さんに出会いました。猫さんのことが気になった男性が近づいて行ってナデナデしてみると、一瞬で幸せそうな表情になりました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その後も猫さんのことを撫でていると、茶トラの猫さんが近づいてきて突然プロレス対決が始まりました!

プロレスをする猫達出典:野郎が撮った猫動画

どうやらふたりは友達のようで、無邪気に取っ組み合いながら激しくじゃれ合い続けます!

突然始まったプロレス対決の様子はこちら。(動画)

ふたりとも元気いっぱいですね!