雨宿りする猫の家族

突然の大雨に庭猫家族が全員で雨宿りしてくれた! 雨と共に訪れた癒しの時間に思わずホッコリ♡

家の庭に家族で住み着いた5匹の猫達。すっかり家の住人とも仲良くなった猫達は、いつも庭でのんびりと日光浴を楽しんだりしながら、思い思いの時間を過ごしています。

庭でくつろぐ猫達出典:猫と人間の家族

そんなある日のこと、猫達が住んでいる地域に突然の大雨が降ってきました。すると猫達は屋根のある裏口に全員で集まって、雨宿りを始めました♪

雨宿りする猫の家族出典:猫と人間の家族

そんな猫達の愛らしい姿に思わず癒される住人なのでした♡

雨宿りをする猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の声や仕草がとっても可愛いですね(*´ω`*)