お留守番する子猫と犬達

子猫と犬達のお留守番を隠し撮りしてみたら… 寂し過ぎて号泣した後に可愛い展開が (*´ー`)

この日初めて、子猫と2匹の犬達でお留守番をしてもらうことにした飼い主さん。2時間ほどのお留守番でしたが、みんな寂しがり屋だったため、飼い主さんは出かける前から3匹のことが心配になっていました。

犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

そのため飼い主さんは3匹のお留守番中の様子を隠し撮りしてみることにしました。

留守番する犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

すると最初は寂しそうに何度も鳴いていましたが、しばらくするとみんなでソファーに集まって愛らしい姿を見せてくれました♡

お留守番する3匹の様子はこちら。(動画)

3匹の姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ェ`*)♡